メール送信不具合についてのお知らせ

2024年9月27日

現在、教職員共済からお送りするメールが届かない事象が、一部で発生しております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

  • メールが届かず、不具合が発生しているサービス
    ・マイページ登録
    ・マイページ/パスワード変更

上記のサービスをご利用中にメールが届かず、登録・変更できない場合は、教職員共済0120-371165までご連絡ください(平日9時~17時)。

 

また、受付完了画面表示後に自動送信されるメールが届かない場合もあります。
メールが届かなくても、受付は完了しておりますのでご安心ください。

  • 受付完了メールが届かない可能性があるサービス
    ・マイページ/お名前、住所、電話番号の変更
    ・マイページ/自動車共済の変更手続き
    ・資料請求
    ・お問い合わせ
    ・変更届の請求
    ・被災連絡

資料請求、変更届、被災連絡等の書類のお届けは、1週間前後お時間をいただきます。