2024年9月27日
現在、教職員共済からお送りするメールが届かない事象が、一部で発生しております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
- メールが届かず、不具合が発生しているサービス
・マイページ登録
・マイページ/パスワード変更
上記のサービスをご利用中にメールが届かず、登録・変更できない場合は、教職員共済0120-371165までご連絡ください(平日9時~17時)。
また、受付完了画面表示後に自動送信されるメールが届かない場合もあります。
メールが届かなくても、受付は完了しておりますのでご安心ください。
- 受付完了メールが届かない可能性があるサービス
・マイページ/お名前、住所、電話番号の変更
・マイページ/自動車共済の変更手続き
・資料請求
・お問い合わせ
・変更届の請求
・被災連絡
資料請求、変更届、被災連絡等の書類のお届けは、1週間前後お時間をいただきます。