お役立ち情報コラム更新

2024年3月15日

お役立ち情報コラムをアップしました。

のびこの簡単ハンドメイド・23
100円ショップで作る!⑫タイルトレイ

100円ショップで購入できる材料で、ハンドメイドをしませんか?
今回は、塗って貼るだけで簡単に出来ちゃう『タイルトレイ(タイルトレー)』です。
茶系の色と木目タイルシールを合わせて、男前なトレイにするのもよし!
青系の色と白いタイルシートを組み合わせて、ギリシャのサントリーニ島を思わせる爽やかなトレイにするもよし!
タイルシールには色々な種類があるので、お好きな組み合わせでどうぞ。

完成品は香水・時計やアクセサリー・鍵などの置き場にしたり、リードディフューザーを置いてインテリアにしてもオシャレです。