抽選でペア200組(400名様)にご当地の「旨いもん」が当たる「紹介キャンペーン」を開催中です! 応募期間:2018年8月1日~2019年1月31日抽選でペア200組(400名様)にご当地の「旨いもん」が当たる「紹介キャンペーン」を開催中です! 応募期間:2018年8月1日~2019年1月31日

賞品は
どちらか選んで
ご紹介ください!

  • 新潟バスセンターのカレー1.5人前(220g)中辛x4個

    新潟バスセンターのカレー1.5人前(220g)中辛x4個
    新潟万代シティバスセンターの立ち食いそば屋の名物カレー。
    だしの効いた懐かしい味わいで、B級グルメファンから熱い支持を集める一品をレトルトパックにしました。
  • 千葉落花煎餅34枚(17袋)入り

    千葉落花煎餅34枚(17袋)入り
    千葉県を代表する銘菓のひとつ。
    落花生の風味が活きた生地は上にかかった白砂糖のすり蜜との相性バツグン!
    サクッとした歯ざわりと、優しい味わいは、年齢問わず喜ばれます。

当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品の発送は2019年3月上旬以降となります。

Wプレゼント!Wプレゼント!

抽選に関係なく全員に
「あむりんグッズ」をプレゼント!

キャンペーンの概要

  • ご紹介者になれる方

    ご紹介者になれる方

    教職員共済の組合員である方
    (現職・退職を問いません)

  • ご紹介いただける方

    ご紹介いただける方

    職域(学校・幼稚園・教育関係機関)に勤務される同僚・お知り合いの方などをご紹介ください。
    ※再任用の方もご紹介いただけます。
    ※ご家族の方もご紹介いただけます(職域に勤務の場合)。

ご紹介者になれる方

ご紹介者さまには、ご紹介いただける方のお名前等の入力と共に
その方へ紹介する共済もお選びいただきます

入力いただく情報は、紹介者の方のお名前、ご勤務先、住所、連絡先、ご希望の賞品、ご紹介いただける方のお名前、ご勤務先名、紹介する共済名等が必須項目となります。
教職員共済の共済商品一覧はこちらからご確認いただけます。

ご紹介いただける方

ご紹介いただける方に、紹介された共済資料をお送りいたします

ご紹介いただいた共済にすでにご加入済みの場合、他の共済資料をお送りします。
資料のお届け先は、ご紹介者の方が指定された場所(勤務先または自宅)です。

※教職員共済から資料の送付や連絡があることを、ご紹介いただける方に必ずお伝えください。
※ご紹介いただける方がすでに教職員共済の組合員である場合は、その方がまだ加入していない共済をご紹介ください。

ご紹介者になれる方

ご紹介者のあなたは、
教職員共済の組合員ですか?

申し訳ございませんが、本キャンペーンのご紹介者は教職員共済の組合員の方に限らせていただいております。

教職員共済は、学校・教育機関で働く方々を対象とする、厚生労働省の認可を受けた職域で唯一の共済生協です。
教職員と、そのご家族の「万一」のために手頃な掛金で備えられる、さまざまな共済を提供しています。

教職員共済は、「つながり」と「信頼」を原点とする生活協同組合として教職員の相互扶助の輪を広げます。
ご自身の「万一」のために、仲間の「万一」のために、あなたもこの助け合いの輪に参加しませんか?

教職員共済の各種共済は、下のバナーからご覧いただけます。
気になる共済がありましたら、ぜひ資料請求してみてください!