教職員の仲間をご紹介ください!

『ひとりでも多くの方に教職員共済を知っていただくための“きっかけ”作りとして』『教職員同士の助け合いの輪を広げるため』ともに支えあう仲間を、ぜひご紹介ください。
紹介いただいた方へは、教職員共済の案内資料をお届けいたします。

ご紹介者とご紹介いただいた方、それぞれにノベルティをプレゼント!

ご紹介者になれる方
ご紹介者になれる方

教職員共済の組合員である方
(現職・退職を問いません)

ご紹介いただける方
ご紹介いただける方

職域(学校・幼稚園・教育関係機関)に勤務される同僚・お知り合いの方
※再任用の方やご家族の方(職域に勤務の場合)もご紹介いただけます。

ご紹介いただく流れ

  1. ご紹介者

    紹介フォームより
    「ご紹介いただける方」お名前・ご勤務先等を入力ください。
    (1回につき最大5名)

    紹介いただいた方へは、教職員共済より案内資料のお届け等の連絡があることを必ずお伝えください。

  2. ご紹介者

    教職員共済よりノベルティをお届けします。

    ご紹介いただいた方

    教職員共済より、案内資料とノベルティをお届けします。

紹介できる期間は決まっていますか?
いつでもご紹介いただけます。
紹介する人数や回数の制限はありますか。
ありません。何人でも、何回でもご紹介ください!
フォームからは1回につき5人までご紹介いただけますが、ご紹介者にお届けするノベルティは、紹介人数にかかわらず1回につき1個となります。
(ご紹介いただいた方へはおひとりにつき1個お届けします)
紹介した人には、どんな案内資料が届くのか。
教職員共済にお任せください。「総合共済を紹介してほしい」等のご要望は、フォーム内の「申し送り事項」にご入力ください。
ノベルティや資料はいつごろ届きますか。
1週間程度でお届けします。2週間経っても届かない場合、お手数をおかけいたしますが、お勤め先のある都道府県の各事業所までご連絡ください。事業所一覧はこちらです。