別の共済を見積る▼
火災共済・自然災害共済
トリプルガード(団体生命共済・医療共済)
自動車共済
レスキュースリー(交通災害共済)
年金共済
新・終身共済(月払型)
新・終身共済(一時払型)
年金共済 お見積り入力

以下の項目を選択・入力してください。

ご契約日時点の年齢が18歳〜59歳の方のお見積りができます。60歳以上の方は各事業所までお問い合わせください。

1.生年月日

2.契約タイプ
B型の特徴▼
適格型の特徴▼

3.申込口数

1口あたりの月払掛金は1,000円です。お申込みは5口以上でお願いします。

4.積立終了年齢
現職の方は最低60歳まで積立てる必要があります。
契約タイプ等により積立終了年齢に条件があります。
積立終了年齢について▼

5.ボーナス積立を行う場合はご選択・ご入力ください
ボーナス積立は年1回または年2回できます。
年2回行う場合は夏期(7月または8月)・冬期(12月または1月)それぞれ1回ずつです。
積立額は夏期・冬期合わせて20万円が上限です。
1回目 万円 ※10万円以上1万円単位

2回目 万円 ※10万円以上1万円単位

6.ご希望の基本年金額(月額)
基本年金額とは初年度の年金額をいいます。

7.ご希望の受取タイプ
前項で選択された年金額を、全期間、定額で受取るタイプです。
当初5年は前項で選択された年金額を、6年目以降はその半額を受取るタイプです。
当初5年は前項で選択された年金額を、6年目以降は年5%複利逓増で受取るタイプです。

8.ご希望の受取期間
「5年」を選択できるのは、契約タイプがB型で受取タイプが定額型の場合のみです。

9.8で「15年保証付終身年金」を選択した方は、性別をご選択ください
15年保証付終身年金は、必要原資が性別により異なります。

10.積立終了後、年金受取までに据置期間を設ける場合はご選択ください
積立終了の年齢によっては、必ず据置期間が必要となります。
据置期間について▼