別の共済を見積る▼
火災共済・自然災害共済
トリプルガード(団体生命共済・医療共済)
自動車共済
レスキュースリー(交通災害共済)
年金共済
新・終身共済(月払型)
新・終身共済(一時払型)
自動車共済 お見積り入力

ただいま「自動車共済お見積りキャンペーン」を実施中です。
見積書と共に自動車共済の資料、さらに「あむりんグッズ」をお送りします。
プレゼントをご希望の方は、ぜひ「自動車共済お見積りキャンペーン」ページ に移動して、見積書&資料をご請求ください。
※以下のお見積り機能をご利用いただいてもキャンペーンの対象とはなりません。
お見積りするお車の情報を、上から順にご選択ください。
お見積りする車によって選択できない項目は、グレー表示となり選択できません。上から順にご入力ください。

1.お見積りする車の排気量・車種をご選択ください     ご契約いただける車▼
キャンピングカー、身体障害者輸送車の車種区分等、お引受できる種別・用途につきましては、「ご契約いただける車▼」をご確認ください。

2.初度登録年月はいつですか (和暦で入力してください)
 
契約(更新)年月が車の車検証上の初度登録年月の翌月から25ヵ月以内のとき自動的に「新車割引」(掛金10%OFF)が適用されます(普通・小型・軽四輪のみ)。

3.お見積りする車の等級について
次回更新時の等級でお見積りご希望の場合は「次回更新時の等級」をご選択ください。
現在の等級が5等級以下の場合はご加入できません。

4.地域区分が沖縄の場合はチェックしてください
勤務地が沖縄の場合、該当となる場合があります。詳しくは教職員共済 短期共済部(03-5228-0684)へお問合わせください。

5.「セカンドカー割引」について     「セカンドカー割引」について▼
今回お見積りする車以外に他の車がある場合、
以下の条件をすべて満たす場合は「□ 該当する」をチェックしてください
お見積りする車と他の車の主たる被共済者(車を主に使用する方)が同一である。 同一とみなす場合▼
他の車の自動車保険(共済)の等級が11等級以上である。
お見積りする車と他の車がともに普通・小型自動車、または軽四輪自動車で、教職員共済でお引受けできる種別・用途である。

6.「エコカー・福祉車両割引」について
お車がエコカーまたは福祉車両に該当する場合は「□ 該当する」をチェックしてください
「エコカー、福祉車両」とは▼