教職員共済

コーヒーを飲みながら自動車保険(共済)の見直しをしてみませんか?自動車共済お見積りキャンペーン! キャンペーン期間:2022年12月1日~ 2023年2月28日

教職員のために作られた自動車共済
この機会に ぜひご検討ください!

このページから自動車共済の見積書を請求いただいた方に、炭焼焙煎のドリップコーヒー(2個)をもれなくプレゼント!

炭焼焙煎のおいしいブレンドコーヒーを、環境に配慮した紙ベースパッケージでお届けします。(酸化防止 ・ 匂い漏れ防止対策済)

応募いただける方

学校または教育機関に勤務している方、または勤務していた方

応募の流れ

  1. 車検証と現在ご加入の保険証券(共済証書)をお手元にご用意のうえ、下の応募フォームに必要事項を入力のうえ、送信ください。一度のお申込で2台までお見積りいただけます。
  2. ご応募から1週間前後で、お見積書と自動車共済のパンフレット、ドリップコーヒー(1台につき2個)をお送りします。

【ご留意事項】

教職員共済の自動車共済は次に該当する場合、新規のご契約をお引受けできません。

  1. 1~5等級の新規契約
  2. 他社の前契約において、事故が2回以上あった契約

上記の場合、お見積り致しかねます。ご了承ください。

自動車共済の見積り&資料請求を行うキャンペーン応募フォームへ

※車検証と現在ご加入の保険証券(共済証書)をお手元にご用意ください

自動車共済4つのすごい!

自動車通勤する方にも、しない方にも知ってほしい

クリックすると、詳しい解説ページにジャンプ!

教職員共済は、教職員だけが加入できる共済生協。
学校や教育機関にお勤めの皆さまの「支え合い」の制度です。

「共済」とは、加入者同士の相互扶助(助け合い)による保障制度です。

教職員共済は、全国の学校・教育機関を職域とする共済生協として唯一厚生労働省から認可を受けている団体です。
営利を目的とせず、「少ない掛金で大きな保障」をモットーに、必要以上の募集コストをかけないことなどにより、事業費の低減を図っています。

教職員共済は、教職員とそのご家族の万一に備える死亡保障・医療保障をはじめ、自動車事故や火災・自然災害などに備える損害補償、業務中や日常生活における賠償事故に備える賠償責任補償まで、さまざまな共済をご提供しています。

自動車共済の見積り&資料請求を行うキャンペーン応募フォームへ

※車検証と現在ご加入の保険証券(共済証書)をお手元にご用意ください